雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

事務所の庶務の女性が昨日は風邪で休んでいたが、今日は出てきた。声がすごいことに。移されたくないなぁ。完治してから出てきて欲しいもの。


夜、スーパーで買い物してつり銭の端数を7円と聞き違えて10円を出したら端数は97円だった。耳が遠くなったかな。よくよく思い返してみると97と言われていた。7だけに意識が行ったようだ。それにしても耳から判断部分に行った音声情報と、実際に耳に入ってきた音声情報を後から比較できるなんて。これに気が付いたのは中学生の時だが、もっと前からこういうことは出来ていたのだろうな。何の得があるのかということだが。第一、今では数分前のことも忘れたりするのに。ううむ。