雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

左足の付け根付近の違和感が強くなってきたような。熱を持っているのかな。十数年前の胆嚢炎の時も、こんなふうに違和感からだったなぁ。気になるところだ。で、それなのに医者の予約を忘れそうになる。思い出して慌てて電話して、今度の土曜日の時間を確保した。

 

 

VS Code をいじろうとして Vaio Z を立ち上げて、WSL の Debian が気になったので9から10に上げたりしていたらブルースクリーンになった。再起動を待っているとシステムが有りませんと表示される。BIOSをいじってみるとRAIDゼロとの表示。知らなかったな。SSDを2つ積んでいるわけでもないのだが。電源オフと電源オンを何度か繰り返したら、また動き出したが。さて、これも2011/08 に購入したのものだから更新時期ではあるが、完全に使えなくなるまで使うだろう。特に負荷のかかるような作業には使っていないのだから後2年ほどは持って欲しいものだ。

 

 

夜、洗い物をしていたら小蝿が何匹か母親が入れ歯を消毒しているコップに浮いていた。気が付かない訳は無いのだが、何故、放置しているんだろう。