雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝の血圧測定の前に腕を揉み解してから測定したら上が118だった。余りに低い。加齢とともに血圧が上がるのは血管が硬化するからというのもあるのだろうな。腕を揉んでから測るようにしてみよう。

 

 

テラスモール湘南の中をうろうろしていたら1時間以上経っていた。食材くらいしか買わなかったのだがな。駅では、ピエロの恰好をしている音程が無茶苦茶なヴァイオリン弾きが雑音をまき散らしている。音程があれなのでがっくりとしてしまう。公害だな。

 

 

賞味期限切れの紅茶の葉が沢山あるのだが、それを消費しようと多めに入れたら滅多矢鱈と濃いものになってしまった。倍量くらいになっていたようだな。次回からはもう少し計ろう。しかしそのペースだと今年中に飲みきれるだろうか。今回の葉だけで6杯は飲んでいるのだが。