雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 いつもの藪医者の日。普段だとその後に実家へ行ったりするんだが今日は医者のみにする。体調的にあれこれ一遍に済ませられると思えない。医者ではここしばらくの様子を伝えたら心電図をとることに。でも、今日は変な打ち方はしていないのだよな。血圧は正常。波形は虚血性の気はあるがまだ様子見で構わない程度だとか。ただ、脈拍が今までよりも20も多くなっているという。腕の血圧は正常でも心臓の付近は圧が不足するような状態になっているのかもしれないから何かあったら、すぐに来るようにと言われる。ごぽぽぽぽーは不整脈の可能性もあるからと。駅前で食材を購入して帰宅。と、不動産屋が下見の人を連れてきていたようだ。3月に2部屋空いて1部屋しか埋まっていないからな。


 部屋に入ってすぐにシャワーを浴びる。花粉はまだ飛んでいるのだ。後3週間だな。もう少しだ。それだけで汗が止まらなくなる。30分くらいして収まったが、その後、15時くらいから熱っぽい感じ。横になったら寝てしまった。医者に行っただけでかなり消耗したようだ。19時くらいに目を覚ます。昼に購入したキャベツを蒸し煮にして2010年に賞味切れしたツナ缶を混ぜてタレをかけておかずとする。本当はキャベツは炒めるレシピだったが量が多かったので下手に炒めていると焦げてしまいそうだから急遽蒸し煮にしたのだった。まぁ味は問題なし。食感はへたった感じになったが食べられれば良いのだ。量が多かったので明日の朝に残りをこなそう。