雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昼休み。うっかりマスク無しで外に出る。その時は問題無かったが、後でくしゃみを連発した。もうしばらくはマスクをかけよう。花粉予報からすると要しないかもしれないが、外してくしゃみと言うのは嬉しくないからなぁ。

 

 

池袋で多数を死傷させたネットで言う「上級国民」の車が話題になっている。乗ったことが無いので知らなかったがプリウスの「B」ってバックじゃないんだ。とっさの時に間違えて「B」に入れてしまうと言うのはありそうだ。エンジンブレーキらしいが、それなら「E」とでもしておいて欲しいな。「R」で下がると言うのは分からんでもないから。あー、どうせならエンジンブレーキはボタンを押すと利くようにして貰った方が違いがはっきりして良いかも。なにもかもシフトレバーで済ませると言うのがUI的には間違いだろう。

 

 

筋トレで身体が暖まっていることが分かる。汗が出るほどだったからな。室温が23度もあることもあるがなかなか体温が落ち着かない。