雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前中にスーパーで食材を漁った。で、鍋の汁の品ぞろえが悪くなっている。季節ではないからな。野菜を沢山食べるのに鍋は簡単なのだが。次善の策として中華系料理ののレトルト調味料を選択した。作ってみるとまぁまぁ。しばらくはこれで。


音の出なくなったインナイヤーを諦め切れずに弄んでいたところ、使えていた右側もLEDが赤点滅をし始めてしばらくしたら使えなくなった。サイトを見ても最初に逃げを打っているのう。認定した以外のACアダプタを使っていた場合には修理依頼は出来ないか。その認定したのは何であるか、どこにも書かれていない。高級オーディオメーカーだと言うのに。まぁ、文句を言うなら国内のそれなりのメーカーの製品にしておけば良いのだな。そのときふとACアダプタの接点を差し替えてみたら充電を始めた。何?!しばらく放置して充電したところ復活した。何と、こんな事とは。すると駄目だったのはACアダプタと言うことになる。ううむ。