雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

洗濯機の掃除をする。午前中に1回薬品を投入して洗ってみたがまだのようだったので、別の薬品を使ってみる。今度は3時間漬け置きする。何回かコースを繰り返して夕方に洗濯をしてみたがまだまだ。なかなか綺麗にならない。中途半端に汚れを落としただけのような感じだ。物理的にこそげ落とせればよいのだが。


昨日購入したリーフティを飲む。しかし面倒。部屋のすぐそばに洗面台が有れば楽なのだが。ティーバッグでは無いのでポットに付着する出がらしの掃除をするのに、いちいち台所まで行かなければならない。行くのは良いのだが、母親が僻むのだな。ガラスにお湯を入れると割れると思っているようで、あれこれ言ってくるのも煩わしい。これもリフォームしてもらうかな。水の配管を延ばすのは厄介だが。