雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

しゃがんだだけで汗が玉のように頭から噴き出て転がり落ちる。数日前の涼しさは今いずこ。台風は連れ立ってやってくるし。夜は夜で胸に圧迫感。いまだに消えないのだな。ずっとではないし強くも無いが、すっきりしないなぁ。


夕食を食べようとしたらやけにコバエが飛んでいる。母親が何か食材を放置したんだろうと思われる。それなりに気を付けて後始末しているのだが、流石に昼は対応できないからな。鳥に餌をやると言って余ったご飯を庭に放り出したりするし。昔は気にならなかったが、今では周りから文句を言われかねないのだが。ううむ。