雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝は涼しかったのに昼ごろには汗だくになるような気候。昼の移動中に大汗をかいてしまった。今日は夜から深夜にかけての出張なのだが。夕方、定時過ぎて夕食に出る。とは言え余り大したものは食べられないのだな。この時間になると呑み屋は多いんだが。適当なところで済ませる。


 21時半集合で2時頃に終了予定だが、その前に別件があるのでもう一人の人と20時に客先へ。1時間程度で済ませて21時には一緒に作業をする方も来て打ち合わせ。計3人だがお客さんも居るので6人くらいになる。22時開始予定が多少早まる。と思ったらどんどん早まって行く。22時半頃に終わってくれれば自宅までたどり着けたのだが、流石にそこまでは早まらずに22時50分頃に終了。ううむ。各作業項目を0.5時間単位で線表をひくとそうなるが実際には4〜5分程度の作業だったからな。終了して事務所に戻り後始末して取ってあったホテルへ。頼んで取っておいてもらったからどんなだが分からなかったが、まともなビジネスホテルだった。まぁ、あの辺りにはその手のは建てられないんだが。


 呑みに行こうと引きずられ2時間程度。店じまいで追い出されホテルに戻り就寝。