雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝の電車ではやけに車掌の威勢が良かった。どうやら車掌の新人訓練の時期のようだ。


午前中の会議で分かったことは、資料に忖度は無用だ。厚かましく書ききってしまえば良い(それで良いのか?)。


来月、バルビローリのシベリウス交響曲全集がSACD化される。先日からどうするか首を傾げていたが、とうとう本日ぽちっとな。まだ2週間くらい先のことになるが、楽しみだのう。


デ・キリコの「ヘクトールとアンドロマケーの別れ」は若いころに強い印象を受けた。大原美術館でだ。で、知り合いの旅行記を読んでいて画像検索のリンクを踏んで(*_*;。えっ、銅像があるの?どこだ?ううん?国内!御堂筋の淀屋橋駅の近く?!これを見るためだけに東京から出かけて行ってみるのもありかもしらん。ううむ。