雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

土日に弟に車を出して貰ってCDを移送する予定だったが、雨が降るらしい。そのことで朝、メッセージが飛んで来たので翌週に延期として貰った。


段々、母親が出してくる食事がいい加減になって来た。栄養よりはカロリーを優先している。高校の時の弁当に、弁当箱にご飯を詰めて醤油をかけただけのものを渡すような人だったからな。たくさん出せば良いと思っているふしがある。半分でもよいくらいなのだが。時々、鍋を焦げ付かせることがあるとは言え、まだまだ家事とかは出来る状態だから、こちらがやると言いきれないところがなぁ。下手にやることを取り上げたらボケが進むかもしらんし。悩ましいな。