雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から時々強い眩暈の症状が出る。鬱陶しいのう。


午後、視野が急に割れた。ガラスが割れて、割れた線のところが光っているような感じになる。久しぶりに出たな。視神経が圧迫されているのかもしれない。その原因としては水分が不足して血がドロドロになっているのかも。水分を多めに補給するのと、体を温めるためにライトダウンを作業着の下に着こんで見た。30分くらいすると治まって視野も元のようになったが頭痛が残った。ちょっと鬱陶しい感じだ。


帰宅して夕食を食べていると母親が先日購入したカレンダーに文句をつける。文字が小さいと言うのと地の色が白じゃないと言うのがお気に召さないようだ。別のものを物色しておくことにしよう。