雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昼は事務所で書類仕事。考えながらだから何とも上手くまとめられない。もう少し作業を出来る時間が欲しいところだが事務所は定時を過ぎると、庶務の人のまだ帰らないんですかと言いたげな視線に負けてしまう。大人しく事務所は出たがその後が面白いことになった。レコ芸を買いたいのだが本屋がな。たまに行く本屋のある駅で降りようかと思ったが、ホームの反対側に止まっていた地下鉄直通のにふらふらと乗り込んでしまった。そういうことをするなら、そのまま乗っていれば良かったのだが、ホームに降りてしまったからな。それで某駅まで行く。普段乗らない線はなかなか座れない。降りてから某デパートのオーディオ売り場で購入を検討しているアンプの実物をみる。ふむ、あのサイズならスペースファクターとしては悪くなさそうだ。重ければ良いってもんじゃないからな。昔は重いものが良しとされていたが。音は聴いてみないと分からない。評判は悪くは無いが。それから本屋。無事にレコ芸を購入できた。