雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

本来なら今日は月末だから伝票の入力のために定時後には会社へ戻らなければならないのだが、水曜日は定時退場日と言う事で敷地に立ち入ることができない。と言う事で代理入力を依頼したが、旅費精算までは依頼できないから明日あたりに行かなければならないのだな。前のように土日でも制限なく入れれば仕事もうまく回るのだが、形式的に一律制限をかけるからやりにくくてしょうがない。ううむ。


頼むと言えば総務まで依頼していた来年のカレンダーを引き取りに行かなければならないが、2日までに引き取れと言うのでこれも引き取りを依頼しておいた。と言うことはやはり明日は会社に行かないとな。代理引き取りを忘れていたら念押ししないとならんから。