雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日実家片付け。消臭剤を吹いてみたら臭いが強くて気持ち悪くなった。北側の窓を開けてみる。土ぼこりが入ってくるのであまり開けたくないところではあるが。それと後ろの家から丸見えだからと言うのもある。サッシに溜まった土ぼこりは水を流すくらいのことをしないときれいにするのは大変だ。


母親が躁状態?独り言も激しい。大丈夫か?


GWからは北側の部屋の片づけをしているわけだが、急に電話の音が聞こえてきた。うちの電話ではなさそう。心当たりは西側の家だ。西側の窓の防音性が悪いことは知っているが、はて、西側の家は建て替えるときにこちら側に窓は開けないのじゃなかったのか。まだ西側の窓に片づけがたどり着いていないので見られないが、西側の窓も防音性を上げる必要があるな。その昔は西側の家の住人の音楽に悩まされたこともあるからなぁ。