雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は客先へ行って昨日のリベンジが出来た。更に結果を別のところへ持参するように頼まれたので帰りは新宿に出る。今日も夕食がカレーライスと言うのは何とも。代々木に移動して新宿に北上。紀伊國屋、ハンズ、タワーと見て歩く。紀伊國屋では「翔んで埼玉」(ASIN:9784800249395)と言う懐かしい本を見つけてしまったので捕獲。流石におさめられている短編を全部は読んだことは無かったのだが。今日はこれだけ。


帰宅後20数年ぶりにラピュタを見てしまった。ツィッターバルスの記事を読んでいて、ちょうど22時半過ぎだったので終わったかと思って久しぶりにテレビをつけて見たらまだまだ途中だった。そこから最後まで見たわけで。なお、後で読んだバルス祭りの記事は何処のだったか覚えていないのだが、それによると今回の瞬間ピーク値は前回に及ばなかったようだ。トータルでは多かったようだが。