雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

やらなくてはならないことが色々と山積みになっている。作業の棚卸会議をしていると本来関係のないものまで降りかかってくるような。逃げたいものだが作業量に比べて人数が不足しているのだな。やらないとならんだろう。だが、作業環境が悪化しているのと会社に居ないことが多いので中々先へ進まない。どうしたものか。隣で別の仕事をしている人のところも同様で15時には出張に出てゆくはずが18時近くまで身動きが取れなかった。最後には不気味な笑い声が聞こえてきてみんなに壊れかけていると言われていた。流石に見過ごすわけにもゆかず乗り換え案内を調べて時間にまだ余裕があることを伝えたり、またある人は資料の印刷を手伝ったりして何とか最終に間に合うように送る出した。0時近くに現地のホテルにたどり着くことを祈る。