雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日に引き続きスキャナドライバ。英文だったので翻訳にかけたが、そうじゃないだろうと言うことで1文ずつチェックすることになる。


 午後、荷物の搬入の手伝い。設置場所に運び込んだだけだ。開梱してサーバラックにとりつけるのは人が居る木曜日だな。プリンタドライバのインストール手順はやっと仕上がる。結局、スキャナに関する記述は全部無しにした。でも、どこかで混ぜ返しがくるだろうからネタは保存してあるのだが。実際にはお客さんのところで環境を調べてからじゃないと書けないな。でも、そこまでするならこっちがやってしまった方が早い。ううむ。