雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 技術資料をググって探していたら書きかけのものを見つける。これを見て良いものが見つけられたなと思った。出来上がったものを見ても何とも思わないのだが作っている途中のだと「組み立て方」が納得できるのだな。このように突き詰めて行けばこのようなものが出来ると言うか。世の中の文章読本のようなものを読んでも実感しないのだが自分が渦中にある題材だと良く判るからだろう。


 新聞でブッシュ孝子に言及しているコラムを見た。いや、懐かしい。萩原英彦の合唱組曲「白い木馬」の作詞者なのだな。その昔にプロ合唱団連合による管弦楽版の放送を聴いたときにはそれまでに増して好ましい曲になったものだ。また聴いてみたいものだが権利関係で難しいと言う話を見かけた気がする。残念なことだ。


 腹がつった。ここしばらく起きなかったが弱って来ているようだな。また筋トレしないと。


 帰宅して気が付いたら万歩計の表示がLOになっていた。リチウムボタン電池のCR2032が切れたようだ。これから買いに行っても間に合うがわざわざ出るのも面倒だ。一度出たら帰宅したときに花粉対策としてシャワーを浴びなおしたりしないとならない。明日だ。