雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午前半休。3年ごとのガスの法定点検。やってきたのはフレックスでぎりぎり休暇取得をしないでも済むと言う時刻。それと点検内容は立ち合い不要だった。室内でガスを使っていないからな。外にある給湯器だけだからだ。ガスメータ周りと給湯器をチェックして、その後はお湯を流して状態を見たりするのかと思ったのだがそれは無くて。結局、点検しましたと言うことに対してタブレットにタッチペンで署名して終わりだった。


 その後は昼まで空いたので、あれこれやっていたら出るの面倒になって休みにするかなと思ったりしたが、まぁ何とか行ってきたの事よ。特に何も無し。明日は雪が降るかもと言うのが話題になっていた程度。