雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は立ちくらみ感がつよい。気温が高いせいか?でも、今日の仕事は座ったままでできること。この間まで試験をしてたもののカバレッジのデータを取ろうと。試験自体は食わせるデータファイルを作ってあるから何回でも流せるんだが、それで取ってみると期待していたよりはカバレッジ率が低いのだな。当然、100%なんてことは、この段階では有り得ないので、そう言うことは期待していないのだが、それでも。と言うことで、昨年、人が試しに走らせていたデータを使えるようにと格闘して難産の末になんとかデータを取ることが出来た。まぁ、こんなものだろう。


 朝からなのだが右の顎の付け根が痛い。これは親知らずあたりから菌が入っているのかもと思ってみたり。歯磨きと液体歯磨きで十二分に殺菌するようにしよう。