雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、歯を磨いていたら腰に痛みが走る。先日から無理がかかり続けているのかな。座り続けがいけないとは言えるのだが。


 前に一緒に仕事をしたのと久しぶりに話した。暫く見かけなかったのだが。他の人間の話になって一人はFB上に居るから検索かけてみたらと伝える。


 午後、産業医の面談。月の頭に書類上の異動をしたせいだ。心臓の事を問題にしているようだ。いや実は書類上のことだから実際には何も変わっていないんですよと話をしたら納得していた。


 夕方18時から会議。ちょっとのはずが2時間以上。20時を過ぎてもまだ続く。無駄だな。擦り合わせが要るのは判るんだが。結局今日も退社は22時近い。