雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝から家事。洗濯と布団を上げて掃除機。それも埃を立たせないように少しずつやっていったので夕方までかけた。完全ではないな。それと本の整理にも着手。そろそろ一定期間見ていない本とか賞味期限切れのような本は捨てよう。しかし捨て方に問題が。ブックオフ送りに出来ないのだな。そういう本は。背を切って紙のゴミにするしかない。面倒だ。


 数年ぶりに甘口のカレーを作ってみた。何か風味が変わったかな。辛く無いがスパイスが利いているのは何か妙な。美味しく無い。感覚が変わったのだろうか。大量に余ってしまった。翌日の朝、食べている暇がある時に作れば良かったのだが。それとも作る量を少なめにした方が良かったか。半分で作れば良かったかもしれない。次からは量を考えよう。