雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝食はまともに鮭で。ただ、塩鮭だったな。ちょっと塩辛い。明日の朝も同様にするか。今朝だけでは食べきれないからな。うだうだとCDを聴き比べて昼過ぎまで過ごす。午後になり外出。床屋。それとデザンクロのレクイエムってのが私の趣味に合っているのかもしれないと思ったのでそれのCDを漁りに。


 都内はかなり人出が多かった。普段の土曜日だとこんなに混まないのだが。中国語や韓国語がよう聞こえるが、そちらって休みの時期だっけかなと思う。違うよなぁ。何故こんなに人が多いのだ。


 デザンクロは見当たらず。ネット通販でチェックしても引っかからなかったから、まだ、出回っていないのかもしれない。


 床屋も何故か混んでいる。ううむ。


 板橋の友達のところへ行くつもりだったが、時間が押していたので断念する。月曜日が早朝からでなければな、行ったのだが。大人しく帰宅する。