雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 寝起きをずらそうとすると弊害が出てくる物で。今朝はメールを処理しようとしたら誤って消してしまった。開くのと消すのを間違えて押してしまったのだな。CCが送られていたので、そちらに連絡して転送してもらった。いかんな。


 夕方、横浜に行く。某先輩の店関係。しかし売っているのは見知らぬ人達。はて。疑問は夜にネットで解決。明日も行ってみるか。


 にんじんを間違えて買ってしまったので在庫が多い。取りあえず油で炒める事にした。弱火でじっくりと熱したら甘い匂いが漂う。食べても甘さが良い。それは良い事だが、間違えて買ってしまうと言うのはな。これも寝起きの影響か。