雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 水曜日の夜に突発した事態の対処を依頼していたのだが依頼した相手が昨日今日と出社していないようでそれはお預け。別件で頭を捻る羽目に。それにしてもメールアドレスもこれだけ色々とパターンがあるだろうにSymantecは対応できないようなのだな。と言うか1つ前のバージョンでは問題は無かったのだがウィザードを作りこむときに余計な制限がかかるようになったようだ。どうやって回避するかで悩むことになる。いや、悩むことは無いのだ。悩んでいるのは私じゃなくて横で口を出してくるやつ。個人の趣味で仕事をするなと言いたいのだがな。駄目なことが分かっていて何であれこれやってみたがるのだろう。付き合う身にもなってくれと思う。


 そう言えば、昨年6月頃に移植の検討をしていたのが漸く3月から開始になる。でも、環境が無いと手の出しようがないので今月から少しずつ手を出せるようにしたいという話をしてきた。環境を復活してもらえるかな。期待は大きいのだが。