雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨晩、寝る前に電子レンジの値段を確認してみたら午前中よりも安くなっていたので発注した。8千円程度になっていた。これで時間指定をする必要も無かったのだが出来たのでやってみたのが自滅のもと。今日は朝から荷物を待っていたのだがやってくる気配がない。おかしいなと思って確認してみたら明日を指定していた。そりゃ来る訳ないな。指定しなければ夜にでも配送されたんだろうが。


 と言うことで一日引き蘢る事に。実際は午後は背中を押されるような鈍い痛みが続いていたので念のため外出を控えたと言う面もある。今週は夜食が遅かったからな。今日は夕方からぷち断食することにした。