雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝っぱらふと思い立って電子レンジをネットで物色する。ふむ、26リッターのだとオーブンレンジしかないのか。レンジ機能だけのは20リッターまで、と。3〜4万だせばそこそこの物が買えそうだが、暖め以外は使わないだろうから、安いので良し。そう思って目星をつける。


 今日は午前中に医者に行く。適度に制御出来ていますねー、と能天気なコメントを頂く。それから久しぶりに藤沢から小田急で新宿まで。運賃を計算してみると都内に出るにはこれが一番安い。570円だしな。JR東日本だと倍近くまで上がってしまう。その代り時間がかかるので朝の通勤時間帯は使えない。なかなか痛いところ。


 新宿、神保町、お茶の水末広町秋葉原日本橋と移動して東京駅からJRで帰宅。帰りも小田急だと安上がりだが、ルートと時間の制約と言う物がございまして。日本橋から新宿へ移動するよりも東京駅からのほうが1時間弱は早く帰宅できるからな。と言うことで駅前で食材購入と本屋に寄って帰宅。