雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 引き篭もりの1日。積読消化。年賀状を作成したりしなければと、朝っぱらはAIリストを作ってから動き出したはずなのだが消化率は悪かった。来週こそは年賀状を作らないと。


 昨日、食材を購入してあるので、今日の夕飯は、それの消化のためにあれやこれや作る。先日はコーンクリームシチューを作って、コーンの風味が出すぎていたが、今週はビーフシチューにしたところ、これまたルゥをちゃんと溶かしきれていなかったようで最後のほうになって塊が出てきた。まぁ、大半はやや薄味だったが悪くなかったから良しとしよう。地場野菜の小松菜は洗浄が不十分なのか隙間が泥だらけで処置に手間取った。これは味噌汁の具にする。冷蔵庫内なら数日は持つからな。