雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 仕事で前からモデム経由の通信ソフトを見て欲しいと言われていて、これまでは時間のやりくりがつかなかったからざっとしか見ていなかったのだが、ようやくまとまった時間が取れたので気合を入れてソースを読み始めた。TCP/IP化するのが一番楽だと思っていたが、色々と取り決めないと着手は出来ないな。まぁ、頼まれたのは現状の解析だから、リストアップするだけで済むといえば済む。それにしても。本当に人手が足りていないのだな。こんなものはちょっと前までなら大抵の者が着手できただろうに。必要なときに必要な者をかき集めて目処がついたらリリース、というのを繰り返しているから、どうしようもなくなるということだ。ううむ。