雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昼に実家で両親と弟夫婦と昼食。今までは弁当の量が多かったが今日のは少なめで良し。こちらは東京駅の大丸でみつけたキリン柄の東京バナナを持参。話題になった。つぎはソラマチで売っているといヒョウ柄東京バナナかな。


 台風が近づいているので長居は出来なかった。新宿で本屋等にちょっと寄り道してホームに降りたら湘南新宿ラインは始発駅15時以降は運休と言う。ちょっと遅れて来たが、まだ運転していたので助かった。


 駅前に降りた時は風が強いだけだったが、食材を購入して歩いていたら雨が混ざり始めた。家に入った途端急に強く降り出した。ぎりぎりで間に合ったというところだった。あとはのんびりした。