雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 つうことで、今朝はだるいままに目を覚まして動き出す。一日すっきりしなかったな。夜もさっさと眠りに落ちてしまった。ところで、世の中はそろそろ夏休みなようで、朝は気がつかなかったんだが言われたので気に留めていると夕方は確かに通勤客が少なかったようだ。週末だけかもしれない。金土日という夏休みを行っている会社もあるらしいから。うちらは工場なんでぶっ続けだ。今年は間の出社日も休みにして20日近く休む予定のも居る。それは代休が溜まっているんで消化するということと今は暇だからと言うことがある。下期からは忙しくなるかもしれないというところも有るらしいが、うちは変わらんなぁ。


 さてと、そろそろ夏休みにやる事を確定しておこう。あれもやりたいこれもやりたいでは何も出来ないから。