雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午前中は鎌倉で検診を受けて午後は府中でドタバタしてという一日。大至急と言った次のメールで、先ほどのは無視して良いから先にこっちをやってというのはどういう事だと思う。まぁそれはそれとして。帰りに新宿で宝くじの売り出しを見かける。そういえば夏のジャンボがでる時期か。この頃は購入しないので気にしていないのだな。買わなければ当たらないが買っても当たらない。ならば買うことは無い。売りたければ金額を増やすより当たる確率を上げたらどうかと思う。5億円1本分を10万円のに分割したら買うのも増えるかも知らん。人によっては低すぎて買う気が失せるかもしれないが。