雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 夕方、食事をとってから「グスコーブドリの伝記」を見に行った。20時過ぎ開始の回。上映スケジュールを確認していたら今週だけの上映ということに気がついたのだな。歩いて行ける所にシネコンが出来たのが有り難いと思ったのは初めてだった。最初に上映の注意がブドリのシーンを使って流される。それから始まるかと思うと5分近く他のプロモ映像を見る事に。まぁ、余裕があれば見に来てみるかなと思う物も無いではなかったから、それはそれで。映像は綺麗。音はシネコンだから他のところの低音振動が伝わってくるのは仕方が無いとは言え気になる。音楽は予想出来るような付け方だったが後半の所々でブルックナー交響曲の断片が聞こえてくるように感じた。総じて満足した。これを10名程度で見ていたんだからなぁ。贅沢と言えるかも。食材をちょっと買って帰宅。