雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、生保に用事があって電話した。人の名前を告げて呼んでもらおうとしたら証書の番号をという。出社していないんですかと言ったら会社の名前はと問い返される。どうも反応がまともではないな。そして暫く御待ちくださいと言ったと思ったら電話が切られた。人とやり取りする能力が無い人を雇っていて良く仕事が回るな。電話を切ってしまうと言うのは自分ではどういう対応をすれば考えられないからパニックになったのだろうか?思わずにやりとしてもう一度電話。今度は別の人が出てまともに対応してもらえた。ううむ。


 午後、激しい眠気に襲われる。というか意識が消えかける。気圧が急激に変化したのかもしれない。今日もいつもどおりに5時前に目を覚ましているので、そんなに眠いはずは無いのだ。しばらくしたら身体が慣れたようでまともになる。19時過ぎに退社。駅前で食材を購入して帰宅。