雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は全休にしてあれやこれやを片付ける。午前中は会社の近くまで行って生保の特約更新。契約を見直したので自動更新出来ないからだ。郵送でも出来なくは無かったが、こういうのは顔を合わせて一気に処理した方が早い。


 一旦、自宅に戻り、家事をしてから再度出る。今度は実家。両親とあれやこれや。医者に。いろいろとあるが、ここではかけないだろうな。終了して辞去。


 夕方は自宅の近くで仕事関係の呑み会がある。この頃は誘われたら断らないことにしている。急いで呑み会の行われる所まで戻って来たら時間に余裕が有ったので、またまた自宅に戻り荷物を降ろす。荷物は携帯だけにして呑み会に行く。ついてみると思ったよりも人数が少ない。ふむ、予想していた人数の1/3と言った所か。今日は休みを取った人も多かったらしい。突発的な呑み会だったからな。マッコリに挑戦して呑みやすいので危ないということでマッコリ休暇という言葉が生まれる。明日は出てくるだろうか。3時間程度で解散。二次会行くような気力がある人は減ったなぁ。いや、自分は元々帰宅の予定の方だったけれど。