雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 来週の金曜日は日フィルの定期を楽しみにしていたのだが仕事の予定が変わって行けなくなってしまった。あー、土曜日に振替って言う手も有るんだが、それには弟と調整しないとな。振替自体は、演目が日フィルシリーズの再演という所謂現代曲なんで満員になるとも思えず、簡単に振り替えられると思う。それよりもその三連休は休めるのかと言うのが微妙になって来ている。真ん中以外は休めないかも。直前まで見えないのが辛い所だ。


 某論文は部長に足をすくわれたような具合になる。紙面が無いのに更に入れこめと?その前にネタをひねり出さないと。難物だ。