雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝方は雨が降っていた。午後になって日が射してくる。今日は三笠宮寛仁(ともひと)親王殿下が薨去されたという記事が流れていたと思ったら、夜になってレイ・ブラッドベリが亡くなったという話が飛び込んで来た。91歳か。思いのほか若かったのだなと言う気がする。活躍が50年代という認識があり、今ひとつ、読んでいない。多分、今週末の本屋では色々と並ぶことだろう。これを機会に読んでみることになるだろう。


 その週末だが実はうちの会社は金曜日からの三連休なのだが予め金土の出勤を予約されてしまった。土曜日は休みたいのだがな。金曜日中に済ませられれば休めるだろう。