雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 二度寝してしまいラッシュの電車に乗ることになる。うちのあたりでは5時台からラッシュタイム。6時ごろのに乗るなんて座れないんだが運よく途中で座れた。事務所には始業前に十二分に余裕を持って到着する。座りたいから早めに出るようにしているのだから、ちょっとの遅れでも問題無いのだ。


 今日は何も無いと思ったら客先へ入ってくれと言われ午後から行く。しかし、お客さんも意味の無いことは判っている作業なのだな。意味があると思っているのは偉い人だけだ。やはり収穫無しで戻ってくる。いや、何も無いと言うことが判ったという収穫はあったと言うべきか。


 早めに帰宅して洗濯しようとしたが、ちょっと量が微妙だ。明日にしよう。