雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 ここしばらくでは寒い日。事務所でも久しぶりにエアコンをつけたらくしゃみが出る。どうやら花粉が潜んでいたらしい。しばらくは1枚くらいはマスクを持ち歩かないと。


 寄り道せずに帰宅。ええと、乗り継ぎの新宿では、ということ。15分ほど湘南新宿ラインのホームで待つと待ち行列の先頭になる。運良く座れる。駅前で食材を購入。買うつもりのものが無かった。月曜日だと入荷していないことがあるのだな。明日以降に回そう。店を出ると小雨が降り出していた。傘無しでも何とかなる程度だ。帰宅してシャワーと平行して洗濯。夕食はスムージーとサラダ程度。食材はあるんだが食べると寝られなくなるかもと思うと手を出しにくい。これで明日の朝、空腹感があれば良いのだが。