雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 医者に行ったら暇だから検査したいと言われる。時間は問題なかったので応じる。ただ、着ていたTシャツは後ろにカムイ伝のイラスト物だったのでちょっと恥ずかしい。検査すると判っていれば着てこなかったな。検査は心電図にレントゲン2枚に超音波。心電図にこの症状なりの異常はあるようだが当面は問題無いらしい。


 次は床屋に行く。単に行くだけではあれなので色々と他にも用事を無理やりと付け加えてみる。かばん無しでふらりと行ったから特に購入することも無し。ただ、Suicaをチャージするときに釣りを1枚取り損ねたような。どう計算しても足りない。心理的にダメージがでかかった。


 帰宅前に食材を購入。先日のネーブルオレンジを用いたスムージーが悪くなかったので今日も柑橘系で行ってみる。明日の朝はこれと小松菜のだ。