雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、菜の花と温州のスムージー。飲んでみるとバナナが無いと物足りない気がするので追加。これで飲みやすくなった。甘みのあるフルーツは他にもあるがバナナほど安くない。それと甘みのほかにバナナだととろみがつくというのが利点だと思う。これはとろりぴりぴりという感覚を楽しめた。


 夕方、菜の花を春菊に変えてやってみる。ふたを開けたときに匂いに辟易する。もろに春菊なのだな。2杯は飲んだが最後の3杯目はギブアップした。春菊は良いらしいがスムージーでは少な目にしたほうが良さそうだ。青葉の選択はもう少し考えてみよう。