雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 事務所に出たら午後は客先と言われる。金曜日に帰宅した後にメールで連絡が来ていたらしいが誰も知らなかった。お客さんに連絡したら、そちらも知らなかったようで。どうもあちらこちらで連絡がいい加減になっているな。ということで午後に行った。床に膝立ちして両腕を肩よりも上げたような不自由な格好でキーボードを叩いていたら意識が薄れ始めた。ここ数日、首筋の後ろ辺りに不快感があるんだが関係あるのかな。そんなことも思いながら何とかキーボードを叩ききって身体を脇に投げ出す。しばらくうずくまっていたらそこそこ復旧する。土日にまともなものを食べていないのも影響したのかも。炭水化物が主だったからな。肉を補給するという名目で牛丼屋に寄って帰宅した。