雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日に引き続き積読本を読む。シリーズだから途中で止められない。延々と読み続ける。食材も買いに出なかった。まぁ、平日は自宅で物を食べることも少ないから構わない。月曜日にでも帰りにちょっと買出ししよう。


 水滴が滴る音が聞こえた。見て見ると結露。加湿器を連続稼動していたからな。窓をあけて換気する。あっという間に室内が乾いてゆく。室内の床のほうは10度以下まで落ちたが天井付近は20度近い。窓を開けた状態で扇風機を用いて攪拌すると無駄に電力を食うので布団にもぐりこむ。金曜夜からパジャマのままなのだな。やはりベッドが要るかのう。夕方、風呂の後に洗濯する。加湿器の作動は今日は無しにした。