雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今週は昼は実家で食事。連続テレビ小説を見る羽目になるが、今まで見ていなくても解説するのが回りに居るんで、まぁ見ることが出来る。食事の量が少ないのがあれだが、ここで食いまくるわけにも行かないからな。


 親と銀行に行ってATMコーナーの周りにいると振り込め詐欺と間違われかねないので、最初に現金を取り出して渡したり、コーナーから離れた場所に居たりする。出来るだけ監視カメラに写されるようにしたり。普段、銀行なんてATMコーナーかネットバンッキングくらいで行員と話すことは無いから、なかなか気を使った。


 今日一日で全部済ませられたら良いなと思ったが結局済まない。明日も実家だ。