雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 休日出勤。鎌倉。これが本当の最後になりそうだ。15時ごろ、完了したので片付けていると課長から電話。彼は来ていなかったのだな。そこで報告。今まで私がやっていたのは他人に引き継がせるらしい。私に仕事をふると、全てやってしまうようになってしまうので他人に引き継がせにくかったのだが、一段落したので渡せるようになったらしい。それと、次の仕事は出来るだけ渡さないらしい。他人に渡しやすくないと拙いということだそうな。仕事は人手不足なのに私にふれないのは課長としても困っているらしいが。まぁ、やってもらうしかないな。こちらも一日300円生活に逆戻り。苦しいな。