雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 府中。蛍光灯がろくに嵌っていない事務所は天候もせいもあり薄暗い。隣の人はDVDを見るのに一生懸命で話しかけても反応が無いことがある。こうしていると生きている意味は何かと思ったりもする。鬱ったかなぁ。何か明るい話題を思いつかないと。こう暇だと。小人閑居してというが、不善と言うのは、世の中に宜しくないこと、ではなくて、自分の具合が良くないことなのかもしれないと思う。


 ぼけ−っと自宅に帰ってきたら弟からお怒りなメール。実家で何かあったらしい。ふむー。ここでははっきりかけないが確かに血圧が上がるわ。1日やそころらで済む話とも思えないので思い切って休暇をとって一挙に整理しないと駄目だと思ったので関係者に同報送って今週一杯休みとした。たまたま課長にはすぐさま連絡が取れたので話をして許可を貰う。鬱気味なんて言っていられない。明日から神経を使うタスクが待っている。