雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝食はまともに食べるつもりで、昨晩はスーパーで総菜を購入してあったのだが時間がなくて、それだけを食べて済ませなければならなかった。まぁ、その他に牛乳やら墨名とやらは飲み食いしたのだが。栄養的にはかたよってますな。


 仕事中に背中を押していたらツボにはまったらしく、思わずびくっとしてしまった。ふむー、ここを刺激する方法があれば良いのか。でも、背中の外側で手を回してもなかなか上手く押せないところなのだ。先日百均で購入したS字状の棒は先端が尖っていて当たると痛い。単純な丸い形状で良いのだが。ううむ、マッサージ器を買ってみるか?


 帰宅時にはちょっと歩いただけで息切れた。まぁ、最後に5〜6階分の上りが有ったのだが、それでもいつもはここまで息切れ無いのだな。中途半端な症状なので医者に行って検査しても何も検出されない可能性が高いな。さて、どうしたものだ?