雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日は横になってから余震で起き上がる。揺れているというよりは振られているという感じだったな。これで北海道と東北の間の海底電線が切れたらしいが、ちょっと解せない。何かが起きてみんなが注視していたら背中のずっと遠い方で誰かがこけたような感じ。何故そこで、という。敷設場所が震動が腹になった場所だったのだろうか。


 そういうこととは何の関係もなく、ここしばらくの通りに会社に行って仕事して帰宅。湘南新宿ラインが復活したからあっち行けが発動されるかと思ったりもするが、まぁGW過ぎまではこちらのようだ。土浦人は4月になったらこっちに出張という話もあったようだが、地震の影響か、立ち消えているようだな。今の住居は車で来ても短時間なら止めておける。敷地内に大型トラックが止められるくらいの空きがある。この付近の道が狭いから実際には無理だが。それでも引越のトラックは2台止まって居た事もあったなぁ。