雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 定時に上がって帰宅。途中でスーパーで買い物をしていたら声をかけられた。彼は私が出たときにはまだ仕事をしていたはずなのだがと思って尋ねてみると原チャリだという。まぁ確かにそれなら追い抜けるな。バスの乗り継ぎで途中の待ち時間を考慮すると。


 夕食も終えて寛いでいると実家から電話がかかってきた。珍しい。出てみると電話をして来たかと言う。覚えが無いのでその旨を伝えると、やっぱりあれはヲレヲレ電話だったかと言う。怪しいと思った物の確証がなかったらしい。実害が無かったから良かったような物の、電話でははっきりしないこともあって確認しなければならないし。ちょっと念を押しておく必要も有るな。休みを取って明日にでも行ってみようかと思う。